田畑への・・・

5年以下の懲役もしくは1千万円以下の罰金又はその両方、法人に対しては3億円以下の罰金

農業

今日の畑のゴミ 5/23

ラッキーQR付きか。 当たるとゴミを捨てた人に天罰があるのかな。 調べるとマルボロのキャンペーンらしい。 タバコの箱にマナーの記載があったと思うけど、役に立っていないな(笑)。

今日の畑のゴミ 5/16

雑草を刈っていたら発見。

今日の畑のゴミ 5/15

環境を大切に(爆笑)。 畑は大切にしなくて良いからゴミ箱扱い。

今日の畑のゴミ

今日もゴミ箱扱いである。 ガレージ付近まですでに定植しているが、気にならないようです。

猫が畑を荒らす

どう見ても飼い猫。 マルチを破ったりするので、正直飼い主に損害賠償をしたい。 猫を外で放し飼いにするのは辞めて欲しい。飼い主の自覚が無い人は、飼わないで欲しい。 自分の家に他人が来て満足なのか聞きたい。

今日の畑のゴミ 5/1

5月も不法投棄から始まる。 近くのパチンコ屋のおしぼりですか。 そんなもんですね。

今日の猫

何処かの飼い猫が畑を毎日荒らしにくる。 糞尿もしていくし、どう見ても飼い猫である。 どうしても来るから正直、精神を病みそう。 飼い主の責任を問いたい。

今日の畑のゴミ 4/24

相変わらず捨てられる。 病院職員の駐車場なので、飴やガムが多い。 何処かの飼い猫も荒らしに来るしで、大変。 猫を外で飼うのは法律違反ではなかったのではないか? そもそも不法進入で器物損壊するし、飼い主に賠償請求したいくらい。

今日の畑のゴミ

相変わらず捨てられている。 おそらく隣の大病院の職員用からだと思う。 毎朝、ゴミ拾いから始まる。